お客様の声
家事代行サービスについてみなさまから寄せられる声をまとめました。
Y.N.様(50代)
1)お申込みをされる前は家事についてどんなことでお悩みでしたか?
仕事をしながらの毎日のお弁当を含む食事の支度に、時間的・体力的な限界を感じていました。私にアレルギーがあるのと、子供達・自身の好みで市販品はほとんど食さないので、手作りが必要でした。
2)家事代行サービスを依頼しようと思ったきっかけを教えて下さい。
私のアレルゲンがどんどん増えて、それまでのように家事をするのが体力的にとても辛くなってきたので依頼しようと思いました。
3)依頼したサービス内容は何でしたか?(例:浴室、調理…など)
調理、ダイニングと廊下などの拭き掃除、調理後の台所の拭き掃除です。
4)家事代行サービスを使用して一番変化したこと、「いたらいいなのおかあさん」に頼んで一番良かったなと思うことは何ですか?
時間と体力に余裕ができました。
今まで、体力消耗でぐったりとする時間が多かったのですが、寝込んでいる時間がかなり減りました。
在宅ワークの際は、仕事の後、食事時間まで子供と工作をしたりもできて、子供も喜んでいます。
「いたらいいなのおかあさん」の方々は、代表の横尾様はじめ、皆さん信頼できると感じます。
留守の時に鍵を預けてお願いすることもあると思いますので、信頼できることが一番大事だと思っています。
また、皆さん、とっても一生懸命やって下さいます。
大変ありがたいです。
5)次に利用してみたいサービス内容があれば教えて下さい。
今は、充分満足しています。いつもありがとうございます。
M.S.様(40代)
1)お申込みをされる前は家事についてどんなことでお悩みでしたか?
妊娠中、つわりがひどくキッチンに立てませんでした。
しゃがむことがつらくて、風呂掃除やトイレ掃除ができないことに困っていました。
2)家事代行サービスを依頼しようと思ったきっかけを教えて下さい。
切迫早産で入院したことがきっかけです。
3)依頼したサービス内容は何でしたか?(例:浴室、調理…など)
キッチン周りの掃除、上の子のお迎え、料理、浴室・トイレ掃除をお願いしました。
4)家事代行サービスを使用して一番変化したこと、「いたらいいなのおかあさん」に頼んで一番良かったなと思うことは何ですか?
退院後、絶対安静の期間が長く、在宅勤務中の夫の負担が重かったのですが、家事代行サービスを使用してそれが解消されたのが良かったです。